ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月13日

お盆は仕事で・・

釣りにいけませ~ん(´・ω・`)ショボーン

なので
去年のサバ祭りの写真*☆+。⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´0ω0o)ノ.+゚*。:゚+ ワァィ♪


9月中旬だったかな?

そしてバックにラピュタのロボット兵が(  ゚  ω  ゚  ) ! !
お盆は仕事で・・
もちろん塩焼きに味噌煮などおいしくいただきました^^



最新記事画像
去年との差!!!!
カンパチ祭り?
2週間ぶりのサーフに遅刻・・・
川でバス釣り
ちーさばたちは・・・
塩焼きがたべたくて・・・
最新記事
 去年との差!!!! (2014-09-06 09:56)
 カンパチ祭り? (2014-08-31 08:51)
 2週間ぶりのサーフに遅刻・・・ (2014-08-23 08:35)
 川でバス釣り (2014-08-16 12:46)
 ちーさばたちは・・・ (2014-08-11 21:05)
 塩焼きがたべたくて・・・ (2014-08-08 15:30)

Posted by エリィ~ at 11:51│Comments(2)
この記事へのコメント
エリィ~さん

初めまして、
通りすがりで拝見させていただきました。

エリィ~さんのステキな笑顔に惚れ惚れしてしまいます。もう彼是15年ほど行ってませんが、エリィ~さんを見ているとまた釣りに行きたくなります。
Posted by かつ at 2014年08月15日 15:57
かつ様、はじめまして\(^o^)/ お褒めいただきありがとうございます
褒められ慣れてないので喜んでますww
釣りしちゃいましょー♪ これから食欲の秋ですし(  ̄▽ ̄)
ぜひまたblogにお立ち寄りくださいませ!
ぴゃ~い (○≧ω≦)ノゎぁぃゎぁぃほめられた♪褒められた♪
Posted by エリィ~エリィ~ at 2014年08月15日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆は仕事で・・
    コメント(2)