ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月11日

ちーさばたちは・・・

から揚げで食べきれなかったちーサバちゃんたちは
干物にしておいしくいただきました

with 日本酒 www
ちーさばたちは・・・



最新記事画像
去年との差!!!!
カンパチ祭り?
2週間ぶりのサーフに遅刻・・・
川でバス釣り
お盆は仕事で・・
塩焼きがたべたくて・・・
最新記事
 去年との差!!!! (2014-09-06 09:56)
 カンパチ祭り? (2014-08-31 08:51)
 2週間ぶりのサーフに遅刻・・・ (2014-08-23 08:35)
 川でバス釣り (2014-08-16 12:46)
 お盆は仕事で・・ (2014-08-13 11:51)
 塩焼きがたべたくて・・・ (2014-08-08 15:30)

Posted by エリィ~ at 21:05│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!!ブースカと申します。

ブログを拝見させてもらったところ
同じような場所で釣りをしています。
もしかしたら、実は会っていたりするかもしれません。

今後もブログにコメントさせてもらいますね。
Posted by booskabooska at 2014年08月12日 18:52
ようこそブースカ様♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

ブースカ様のブログも拝見しました
ホントに同じような・・・

実はサンモール一番町で七夕祭りでMC兼ダンスのお姉さんしてました 笑
Posted by エリィ~エリィ~ at 2014年08月12日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちーさばたちは・・・
    コメント(2)